チロルのブログ

君が願うなら空を飛んでみようよ

11歳、もうひとつの誕生日

2020年 7月19日

橋本涼くん、入所11周年おめでとうございます。


11年間、ジャニーズとして駆け抜けてくれて、たくさんの笑顔を届けてくれて、ありがとう。


「ありがとう」なんて在り来りな言葉じゃ伝えきれないくらいに感謝してます。


めちゃくちゃ激重になるかもしれないけど、大好きな人の記念日だから許して欲しい(いつも激重だが)。




私が涼くんと出会ってから今日までの535日間、毎日が幸せでした。

涼くんの笑顔が私の希望であり、全ての原動力でもあって、あなたの笑顔で世界救えるんじゃないかなんて毎日思ってる。




屈託のない笑顔と持ち前の愛嬌と優しさで誰からも愛される涼くん

あまりに優しすぎて時々心配になることもあるし、もっとワガママ言っていいんだよとかもっと前に出ていいんだよっていつも思うけど、そこが涼くんの良さでもあるんだもんね。


過去に雑誌のインタビューでこんなことを言っていた。

「真剣にパフォーマンスしてる時は声に出して笑わないで欲しい。いつもヘラヘラしてる俺が真剣にやってるのが面白いってのは分かるんだけどね」

これを読んだ時、こういうことを言葉にしてくれることに対してカッコイイなって思ったし、着いていきたいな、とも思った。


優しすぎるが故に、人のことは絶対に下げないけどその分自分に関してはナイーブだし気にしいなところがあるよね。


見た目とかの勝手なイメージから勘違いされることも多くて少し不憫だなって思うことも。


でも、涼くんをちゃんと見てればいい子だってことも、影の努力家なことも、常に周りを見てることも、全部わかってるから。




正直言うと、時々HiHi Jetsのスピードに着いていけずに置いていかれることもある。
だけどそんな時、振り返ってそっと手を差し伸べてくれるような存在。


きっと1人で抱え込んじゃうことも多いだろうけど、忘れないで欲しいのは、1人じゃないこと。HiHi Jetsのメンバー、そしてあなたを大好きなHiHi一族のみんながいること。



これからもっと有名になって人気になって、私なんかじゃ手の届かないところに行ってしまっても、ずっと着いていくからね。


明日のことも分からないようなこんな時代の中でも、涼くん、そしてHiHi Jets5人が笑顔でいてくれてればそれでいい。


周りにバカだと言われようとなんと言われても私は私なりに涼くんを、涼くんの夢を、HiHi Jetsの夢をずっと応援するし出来ることならなんでもする。


星の数ほどいるジャニーズJrの中で、あなたを好きになってよかった。



これからも、涼くんなりの歩幅で前進していこうね。ZENSHINだけにね。


ごめん


改めて、入所11周年、おめでとう。

12年目も、よろしくね。










ずっと大好きです。