チロルのブログ

君が願うなら空を飛んでみようよ

期間限定


阿部くん、27歳のお誕生日おめでとうございます〜!!!!!ドンドンパフパフ〜!!!!!!


一年に一度の特別な日、拙い文章だけど心の内をここに残そうかなと思います。



阿部くんを好きになって今日で610日になりました。

VS嵐滝沢歌舞伎の宣伝で応援としてやってきたSnow Man、愛する櫻井くんに向けるキラキラの笑顔が頭にこびりついて離れなくて、気づいたらこんなに好きになってました。


橋本涼くんのブログにも書いたけど、私は地味に長いことジャニヲタをやってきてるので、もちろんSnow Manの存在は知っていたし、少クラでも見てた。ただ、この人たちのファンをしてる自分なんて想像もしてなかったなぁ。

もしあの時、VS嵐Snow Manが出ていなかったら、阿部くんの喋りがカットされていたら、VS嵐を見ていなかったら、今ごろどんな自分になってたのかなぁなんて想像してみる。

考えられないな。



今となっては阿部くんがいない生活なんて耐えられないし今まで気にもかけていなかった過去の自分を殴り倒したくなる。



アイドルとしても一人の人間としても完璧な阿部くん。ほんとうに尊敬します。こんな最低堕落人間が好きでいていいのかなんて定期的に思ってしまうくらいに尊敬しています。


少し前に行われたデビューコンサートで、阿部くんは私たちに「支えてくれてありがとう」って言ってくれたね。支えられてるのは私たちなのに。

「アイドルってヒーローみたいなものだと思ってる。僕達の活動であなたが笑顔になるかもしれない、元気になるかもしれない。そんなちょっとの事でいい。あなたを支えたい。」

力強く語ってくれた阿部くん、もうずっと私の中のスーパーヒーローなんだよ、って伝えられたらいいのにな。


阿部くんはこれからもずーっと私の心の中の3分の8ぐらいを占めてるし、阿部くんのことを考えない日はないよ。



屈託のないクシャクシャな笑顔も、あざとかわいい姿も、ゴリゴリに雄な姿も、時々裏がえる声も、頭いいのにどこか天然なところも、誰よりも努力家でひたむきな姿も、ファンのことを1番に考えてくれる所も、笑っちゃうくらい優しいところも、くそ真面目なこところも、全力でふざける姿も、全部全部愛おしくて大好きです。





生まれてきてくれてありがとう!!!!!アイドルになってくれて、アイドルを続けてくれてありがとう!!!!出会ってくれて、好きにならせてくれて、ありがとう!!!!!
私の人生にある取るに足らない瞬間やなんでもない日常をこんなにも鮮やかに彩ってくれてありがとう!!!!!



これからもあなたの幸せを願っています。



素敵な27歳にしてね💫
f:id:hassyiiiiiii:20201127000808j:plain